top of page

ヒトメ惚れ♥

Good Morning!

年甲斐もなくはしゃぐマダムです。

先日野暮用で出かけた折に

神戸三ノ宮にございます

バナナバックス】さんを覗いてまいりました

こちらのお店はお知り合いの旦那様が経営されてますの

そもそも前回のセミナーの時に

素敵なバッグをお持ちの方がいらっしゃって

どこで購入されたのかお伺いしたところ

Sさんの旦那様のお店とのこと

なんですとーーーそれはぜひ次回定休日にでも襲撃せねば!

とは思ったもののなかなか、なかなか・・・💦

ところがどっこい、すっとこどっこい(カナリコワレトルガナッ)

チャンスの神様のご加護か

今回のセミナーが前半大阪、後半神戸

しかも神戸のセミナー会場からバナナバックスさんは徒歩圏内

もうこれは行くしかあるまいて!

ただ、移動時間がかなりタイトで大丈夫だろうか?

と思っておりましたが

元々買い物に時間のかからないワタクシ

「何とかなるわよ♪ケ・セラ・セラ~~♪」

などと鼻歌交じりで店内を物色

これまた八百万の神々に愛されし御利益か

希望のサイズ(大きなテキストが入る)で

希望のスタイル(斜めがけができる)のバッグさんが

ワタクシが行くのを今か今かと待っていてくれまして

オーソドックスなブラウン基調のものと

アグレッシブなオレンジ基調のもの

どちらにするか悩むこと3秒(ソレハナヤムトイワンガナーーッ)

はい、正直に言いますと店内に足を踏み入れた瞬間

このバッグさんのオレンジ色が目に飛び込んできて

正直、目当ての物以外にも買っちゃおうかな?と思っておりましたが

天はワタクシを見放さず

まさしくサイズとスタイルは希望通り

さらに、この色目は最後の1点で展示品になりますと

ご主人様は申し訳なさそうに仰いますが

ワタクシは

「すごいやん!この子ってばワタクシが来るのを待っててくれたのね」

という事で、ほとんどヒトメぼれ状態でワタクシのものに

ふふふ・・・カワユイでしょう?

ちなみにぶらさがってるバナナのコインケースはおまけでいただいちゃいました!

Sさ~~ん、ご主人様ありがとうございました<(_ _)>

そして素敵情報をくださったIさんもありがと~~!


閲覧数:11回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page