top of page

愛の贈り物

Good Morning!

今日もハイテンションなマダムです。

過日兄ちゃんと

マッキーシエちゃん(黄色いシエンタ)でお出かけしておりましたら

カーラヂヲから

♪We will We will Rock you♪

しかし兄ちゃんと二人で

「「なんじゃこりゃ~~っ!」」

と申しますのも

とてつもなく静かでパンチの無い

♪Rock you♪

でございましたの

しかも・・・

「「えっ?ここで終わりかいッ!」」

と叫んでしまう中途半端具合で

一体誰が歌っているのか?と

帰宅後ラジコにてオンエア曲をチェックしたところ

リンダ・ロンシュタットさんが歌ってらっしゃる

【愛の贈り物】

何でもいろんな方の曲を子守唄風に

優しく甘くカバーされてるとのこと

で、こういった色物系はぜったい王子は押さえているはず!

と、開かずのCDルームを漁ってみれば

ふっふっふ・・・ありましてよっ!

まぁ、これはこれで最初からこういうカバーだと思って聞くと

そう悪くはございませんでした

ただ、シエちゃんを運転しながら

「フレディッ、カムバ~~~ックッ!!」

と叫んだワタクシは悪くないっ!


閲覧数:87回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page