top of page

案外この時期にもあるんだなぁー('_')

皆様お久しゅうございます。

姉ちゃんことみきでございます(*'ω'*)

久しぶりにバラザのHPを見たら全然更新されていないことに気づき

おったまげてブログを書いております(´-ω-`)

気まぐれな母なものでブログが更新されず申し訳ございません💦

しばらくは私がたまにアップしますのでお付き合いのほどよろしくお願いします🌱

さてさてお題にしました内容なのですが

最近ヤホー天気予報によりますと乾燥注意報が出されているのだとか

乾燥は冬のイメージでしたがそうでもないんですねー('_')

ヤホ―さんは火事に注意とのことですが、喉や鼻が乾燥して風邪をひきやすくなるので皆様体調にはお気を付けくださいませ(´-ω-`)

かく言う私も友人の家に泊まったら乾燥で朝は喉がカピカピになりました(*'▽')💦


閲覧数:29回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page