top of page

ペースが・・・

いえ、まぁ、まだオープンして三日かそこら

「ペースが・・・」

などと寝ぼけたことをいうんじゃないっ!

て、話なんですが

前の【紅茶庵】の時は

11:00~19:00営業でしたので

朝はゆっくりだったんですよねぇ

寝坊がしたいとかそういうことではなく

プライベートなお話なんですが

我が家には

おとぼけ馬鹿わんこ黒柴【茶々】姫

いつもマイペースな小悪魔にゃんこサバトラ【りん】ちゃん

おこりんぼなのにかまってちゃんなツンデレうさぎネザーランド【はる】たん

(全員女の子なんですよぉ💛)

この子たちのごはんとか、トイレとか、スキンシップとか・・・

(最後のはなんなのよっ?)

大切な朝の儀式がねぇ

お店のオープンを6:30にしてるから

そっちの準備がどんなに短縮しても小一時間

大切な朝の儀式も小一時間

てことは、単純計算しても【小二時間】

(そんな単語はないからねっ!)

いえ、まぁ・・・早起きガンバリマス💦💦💦


閲覧数:56回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page