top of page

贈り物はムツカシイ・・・

人様に贈り物を選ぶとき

ワタクシはとても、とても、とって~~も

思いっきり悩んでしまいます。

まず一番に

・下手なものは贈れない(アタリマエ)

その次は

・喜んでいただけるか?(喜ばれないもの贈るのもドウヨ?)

そして何よりも

・へぇ~~と言っていただきたい(ナノソレ?)

ソレを選んだ理由とか、ソレの由来とか

ソレのちょっとした蘊蓄なんかを

お相手の方に合わせたものをお贈りしたい。

ということで本日はえっちらおっちら

梅田ルクアに出かけてまいりました。

せとものなのに何故か軽い

スープにも使えるシックな色合いのマグカップを購入!

(あ写メとっとけばよかった)

なんだかんだといいながら

ついつい自分目線で選ぶから気に入っていただけるか

ちょびっと心配・・・早くお渡ししたいなぁ


閲覧数:34回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page