top of page

他愛ないはなし・・・再び

Good Morning!

他愛ないはなしが多すぎると反省しきりのマダムです。

過日とある整骨院様のブログにて

千里眼院長様がつぶやいておられたのですが

(とあるって、どこやね~~んっ!千里眼って、だれがやね~~んっ!)

【お風呂洗いにはボディソープ】

皆様一瞬

「なんのこと?」

と思われたことでしょう

ええ、ワタクシも実は

「はぁ?」

と思いましてよ!

ですが理屈を聞けば

「ほぉぉぉっ!」

(感嘆のため息)

お風呂の汚れって、湯垢じゃないですか

湯垢って、結局人間の体の汚れ

皮脂やいらなくなった角質層

ということは体を洗うソープで綺麗になるってことですよね

第一バスMジックリンやバスRックなどとは違って

手を荒らす心配もございませんのよ

なんといってもボディソープ

人間様の全身を洗うソープなんですから

程よい洗浄力に低刺激何より泡切れが抜群!

ね?

ほぉぉぉっ!でございましょう?

それ以来我が家のスパージュ様は

こちらのアロマタイムさんで毎日ツルピカでございます(笑)


閲覧数:20回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page