top of page

実は・・・

Good Morning!

実は〇〇大好きなマダムです。

【実は・・・】などと勿体つけてみましたが

さてワタクシが大好きなものといえば

「アリスギテワカランワーーーッ」

そうおっしゃられる方々も多々おいででしょう

本日の大好きなものは

(ヒガワリカヨッ!)

はい、ムーミンが大好きでございます

ですので梅田に出たサイには

用事もないのにルクア8階に出没しております

(ムーミンショップがある)

毎年年末にはケンタのバレルパックを購入いたします

(もちろんムーミンのマグカップ等狙い)

そして上記写真は雑誌リンネルさんの付録でございます

最近本屋さんの雑誌コーナーはスルーでしたので

6月号の付録がムーミングッズとは気づかず

先日ご来訪の友人に教えていただき

「うぬぬ・・・抜かったぞッ!」

心の中で盛大に己に罵倒いたしましてよ

もちろん速攻でリンネルを購入し

ムーミントートバックを手に入れてホクホクでございます。

本当はキャラの中では

一番ニョロニョロが好きなんですが

なかなかないのですよねぇ・・・

あのとぼけたもの言わぬ

植物のくせに(種から生まれる)

電気ウナギのようにびりびりさせる

(雷の電気を体内にためる)

そんな彼の集団が大好きでございますのよ!

(ヨウワカランヤッチャナーーーッ)


閲覧数:18回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page