top of page

季節は廻る

Good Morning!

朝から至福の香りに包まれるマダムです。

昨日閉店間際のフルーツショップを覗きましたの

するとどうでしょう?

小粒なイチゴが投げ売りされているではありませんかっ!

ワタクシもちろん大人買い

「棚の端から端まで全部いただきますわ」

一度本屋さんで言ってみたいセリフ・・・

まぁ、全部と言っても売れ残りですから

20パックしかなかったんですが

そういえば毎年ゴールデンウィークあけに

一瞬イチゴさんがお安くなるので

その時にイッキ買いして泣きながらヘタ取りしたのが

まるで昨日のように思い出されましてよ

ってか、再来週あたりにジャムを仕込まなきゃ・・・(><)

人様が泣こうが喚こうがお構いなしに季節は廻りますわねぇ

ということで本日は朝から

フライングイチゴジャム・・・

至福の香りが立ち込めてましてよ!


閲覧数:26回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page