top of page

やっほ~~いっ!

Good Morning!

歓びを全身で表現したいマダムです。

昨日は定時にお店を閉めてお片付けもそこそこに

月に数度のお楽しみのため梅田まで出かけてまいりました

(オタノシミアリスギチャウンカーーッ!)

時間に追われながらも少しのすきまで

梅田ルCアさんの8階へ・・・

ふっふっふご覧あれっ!

お出かけ必需品スマホ充電器でございます

しかも、ニョロニョロタンでございましてよ!

買いですわよね?買っちゃいますよね?

買って当然でございましょう?

ってことで買っちゃいました!

いやしかし、ニョロニョロタンで充電するなんて

ネタか?ネタなのか?

とひとりニマニマしながら目的地に向かいましたわよ!


閲覧数:28回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page