top of page

アイスチャイ

Good Morning!

御天気の全く読めないマダムです。

数日暑い日が続き

アイスティーやアイスチャイのオーダーがてんこ盛り

しばらくアイスチャイはオーダーの度にお作りしておりましたが

なかなか時間がかかるので

気温もかなり上昇してきておりますので

仕込んでみました・・・

が、今日はなんだか肌寒い?

はぁぁぁ~~お天気王子よお空から教えてくれてもよいのでは?

ということで自己責任で

朝からたっぷりのアイスチャイ

奇しくも明日は定休日ですので

あまったらどうしよう?(ミルクを使用してるので日持ちはナッシング)

ん~~まぁ、まだ一日は始まったばかりですし

これから暑くなるかもしれないですから

悩むのは未来のワタクシに任せて

アイスチャイを飲みながらまったりいたします~~(笑)


閲覧数:37回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page