top of page

うがががが・・・💦

Good Morning!

さすがにへこむマダムです。

本日は珍しく元気がございません。

昨晩遅くに左奥歯が一本倒壊いたしましたの

ふだんから疲れると歯茎が腫れてたんですが

昨晩ボロッと・・・💦

随分昔に治療して銀をかぶせていた場所でした

はぁぁぁ~~取りあえず今現在

その箇所が【ズクンズクン】とうずきますので

AM9:00になったらソッコー電話いたします

「なんとか今日診てくださ~~い」

と泣きつきます!

ええ、ええ、大人の落ち着きなんてっ

ナニソレオイシイイノ?の世界です

今もとっても痛いです

お腹もすいてるのに何も食べる気がおきません

あ、でもこれは次回血液検査(糖尿定期検査)に向けて

体重を落とせという啓示でしょうか?

このまま数日過ごせばなんの努力をせずとも

軽く2キロは落とせるやもしれません

もしやかなりラッキー?

デモイチャイ・・・(´;ω;`)ウッ…


閲覧数:25回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page