top of page

〇〇は歯が命・・・(謎)

Good Morning!

なんとか復活したマダムです。

昨日はお騒がせいたしました~~

「予約でビシビシです」

と来週中ごろまで診察してもらえなさそうな雰囲気のところ

無理やり痛いだの、何も食べれないだの

かなりの泣き落としでようやく診察時間外に見ていただくことに

(イヤカンレキマエノオバハンガナキオトシシテモコウカハナイノデハ?)

歯医者という職務に責任と使命を背負う

【とKなが院長】に最大限の敬意と感謝を!

で、ずいぶん昔に銀をかぶせた歯が

どうやら虫歯になっており

中途から折れてしまったのが一昨日の夜

虫歯菌が歯茎に回って折れた歯の根元だけではなく

左奥上下歯茎がはれて歯がかみ合うだけで

かなりの激痛だったのが昨日一日

歯医者さんに行って取りあえず残った歯を削っていただき

稼農した部分の処置をしていただいたところ

あら不思議!あっという間にハレと痛みが引きましたの

かぶせてた歯が折れてるので

差し歯ができるかどうかは微妙らしく

最悪部分入れ歯の可能性も・・・ああ、歳はとりたくありませんわね~~

芸能人は歯が命とかいうキャッチフレーズがございましたが

歯が命なのは万人に当てはまりましてよ!

皆様も歯は大切になさってくださいませね~~

ちなみに、痛みが無くなったら

食欲も戻ってきまして

「2キロぐらいの減量は簡単」

などとほざいた過去の自分に多大なる叱咤を贈ります←イマココ


閲覧数:7回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page