top of page

ハードスケジュール

Good Morning!

ちょっとGoodではないマダムです。

本日朝からちょっぴりうつむき加減のワタクシ・・・

昨日歯医者さんでの治療中

数本麻酔を打っていただき

夕方ぐらいまでは何ともなかったのでございますが

徐々に、徐々に

ツッキ~~ン

ツキ~~ン

ツキツキツキ~~ン

ズキッ

ズキズキ

ズックン、ズックン

ねぇ、皆様も経験ございましょう?

診療時間が終わったぐらいからどうしようもなくなる

あれですよ!あれっ!

やむなく鎮痛剤を飲んで一晩やり過ごしましたが

今朝もなんとなく痛みが残っております

はぁ~~、このままなら

次回診察日まで我慢できるのですが・・・さてさて

閑話休題

休日の朝からお決まりのマッタリコースをこなし

その後病院をはしごし

月末ですので、銀行や銀行やゆうちょをはしごし

さらに午後には女王陛下のお供で梅田まで

陛下が買い物をするので見立ててほしいと・・・

たいしたものではございませんが

なかなか自分では決められない性格ゆえに

すぐ人に頼られるのでございます

(そのわりにびっくらこくような衝動買いをよくやらかす💦)

そんなこんなで昨日はかなりなハードスケジュールをこなしました

そんなハードスケジュールの合間を縫って

年配の女王陛下を【たねや】さんのイートインに誘導し

お供の報酬として

ちゃっかり季節のからみ餅をいただいてまいりました。

今回はよもぎ餅にあっさりしたつぶし餡で美味でございました!

マンプク、マンゾク、ゴチソーサマーッ!

痛みが出たのが帰宅後でよかった

と思ったワタクシは悪くない!


閲覧数:16回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page