top of page

正常値!

Good Morning!

何でもやってみるものねとしたり顔のマダムです。

はい、休息日にハードスケジュールをこなしたお話はいたしましたが

その中に2か月に一度の血液検査がございまして

昨日はその結果を聞きに行ってまいりました

過日にワタクシが糖尿予備軍であるとお話したかと思うのですが

なんと!昨日の結果ですべての数値が

【正常値】でございましたのっ!

ああ、ウレシヤウレシヤ万々歳!

「何か努力をしたのか?」

とお医者様には尋ねられましたが

特には何も

ああ、ですが前回の検査と今回の検査の間で

あれですよあれほら

はい、毎朝マグカップ一杯の

あったかいトマトジュースinオリーブオイル

途中からは玉ねぎやセロリキャベツなど

冷蔵庫の肥やしになりかけの野菜を

オリーブオイルで炒めたものもinし

なんちゃってミネストローネ仕立てに・・・(ヲイ)

いやぁ、思い当たるのはこれぐらいでございますが

どんなに頑張っても数値的にはみ出てた

血糖値と血中コレステロール値が約2か月で

正常値圏内に!これはすごいことらしい

らしい、というのは内科の先生が

「なにをしたっ!」

とかなり前のめりにくい付いてましたから・・・(笑)

(ワタクシは犯罪者かよ?)

美味しく簡単に健康になれるならこんな素晴らしいことはございません。

教えてくださった中林院長様を

ホメヨ~~タタエヨ~~でございます!

院長様ワタクシにはトマトジュースが効きましたよ!

取りあえず糖尿の方にはガンガン勧めてくださいませ(笑)

※ちょっとオタクがかった院長様がいる整骨院はこちら


閲覧数:18回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page