top of page

ルーティーン

Good Morning!

つくづくルーティーンの大切さが身に染むマダムです。

昨日のつぶやきのなんと

つぶやき然としていたことか(笑)

そもそも毎日朝のあれやこれやを終わらせ

お客様方がモーニングを食されておいでの中

一息ついたころにこのつぶやきを打ち込んでおります

ですがここで昨日のように

ワタクシの興味を誘う物事がございますと

ついついそちらに・・・

実は先日つぶやきました

掃除機さんに飲み込まれてしまった編みかけドイリー

癪に障るのでそれはそのまま放置で

新たに一から編み始めました

それが楽しくて面白くて・・・

はい、そのせいで気が付けば時間が押せ押せに

ルーティーンワークって大切よねぇ

とつくづく思い知りました(笑)


閲覧数:11回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page