top of page

パワーストーン

Good Evening!

どこに向かっているのか迷走中のマダムです。

先日野暮用の日にお会いした皆様が

【パワーストーン】なるもののアクセをお持ちで

いいなぁ、と思い立ち

早速帰宅後ネットにて検索したところ

あるわ、あるわ・・・(笑)

が、しかし、ちょっとまて

そういや姉ちゃんが数年前にハマって造ってたよな

(ああ、やっぱりカエルちゃん!)

という事でチョッコシ尋ねてみたところ

タレルワタレルワ、ウンチクの垂れ流し(笑)

そもそもパワーストーンとはなんぞやから始まって

誕生日やなんやらで人それぞれに相性のいい

石がある、色がある・・・

まず、パワーストーンとは

不思議な力の宿った石のことだそうで

身に着けることによって願いが叶うのだそうでございます。

願いと言っても人それぞれ違いますので

今どんな願いをかなえたいかによって石をチョイス

さらにその願いに沿った石の中から自分と相性の良い物をチョイス

そうして選び抜いたものをアクセなどにして

肌身離さず身に着けると

あ~~ら不思議願いが叶うといわれております。

まぁ日本流に言いますと

【お守り】でしょうか?

で、ワタクシは黄色や茶、

タイガーアイ、カイヤーナイトなどと相性が良く

今一番の願いは、仕事運の向上

という事で黄色くて金運や仕事運に強い

ゴールデンタイガーアイなるストーンをチョイス

これをアクセントにその周りを白っぽいさざれ石でつなぎ

ブレスレットを作ることになりました。

ただいま、ネットにてストーンを注文ちう

届いたら早速つないでできましたらまたアプいたしますわ!

ああ、楽しみ~~♥


閲覧数:11回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page