top of page

穏やかな日常

Good Morning!

変動がないという事の幸せをかみしめるマダムです。

まずは皆様

週に一度のご挨拶

本日は定休日でございます

どなた様もよろしくお願い申し上げます。

ようやく色々なヤボヨウが落ち着きを見せ始め

穏やかな日常が戻りつつあります

定休日の日常といえば

小さき者たちのお世話をしつつ

構い倒してワタクシは癒される

小さき者たちにとってはメンドクサイ

「「「しようがないからお相手してやるか」」」

な時間をたっぷり過ごし

当店の癒し要員であるところのみどりさん達のお世話をし

午前中にお医者様のはしごに駆けずり回り

戻り次第仕入れに駆けずり回り

しばらくサボっていた大量の仕込みに奮闘し

あれやこれやを消化するために奮闘し・・・

あ、あれ?

穏やかな日常の話なんですが

改めてみると穏やかには見えないんですが💦💦💦

ま、ワタクシにとってはこれが穏やかなんですから

・・・という事にしておいてしんぜよう(笑)

それでは、行ってきます!!


閲覧数:10回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page