top of page

アイスキャンディー

Good Afternoon!

早く寝すぎて夜中に目覚めたマダムです。

昨日は勢い込んですべての予定を前倒しにしたためか

時間に余裕ができてほけら~~としておりました

さらに随分早い時間に寝転がって

小悪魔りんちゃん(にゃんこ)と遊んでいたら

すっかり、ぐっすり眠ってしまい

寝た時間が寝た時間だったので夜中に目覚めてしまい

そこから目が爛々と・・・(笑)

閑話休題

先日あまりにワタクシが

「あつい~~あづい~~」

とぼやいたせいか551のアイスキャンディーをいただきましたの

いやぁ~先日難波551に行ったときに

アイスキャンディーを買おうかなと思いながらも

そのあとの予定もあったし

おうちにつくまで持たないな・・・という事で

断腸の思いであきらめたアイスキャンディー

かなり強烈に

「絶対近々たべてやるぅぅぅ~~」

と心に誓っておりました

うん、これぞまさしく

言霊、引き寄せの力

すごいですわ!願えばかなう何事も!

(イヤモットソウダイナネガイヲシタラドウナンダッ)

という事でとても美味しゅうございました。


閲覧数:13回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page