top of page

みつけた~~っ\(^o^)/

Good Morning!

今日も朝からご機嫌さんなマダムです。

過日J・D・SOUTHERの

セルフカバーアルバムのお話をいたしましたが

見つけましたよっ!なにが?って奥様(←ダカラダレ)

20数年前の【YOU’RE ONLY LONELY】

確かに王子が数年前セルフカバーアルバムを購入した際

「レコードしかもってないねん」

と言いながら密林さんでポチってたのを見てましたが

リフォームのどさくさでどこに紛れたやらと

ちまちま、ちまちま探しておりましたが

苦節数日(スウジツカーーイッ)ようやく見つけました

音源は昔のものなんですが

アルバム自体は当時のものではなく

リマスター版でございます。

歌声は若々しくややアップテンポで

そうそう、あの頃こんなややロックぽいのが流行ってたよねぇ

というような音作りでございます。

ですが透き通ったような歌声は

それはそれで胸を締め付けられるような美しさでございます。

セルフカバーの歌声は

その透き通った声に渋みと深みがプラスされております

どっちがいいとか、どっちが好みとかは関係なしに

素敵な歌声です

しいて言うなら

陽の高いうちに甘いものを食べながら聞くなら若いころ

陽が落ちてから少しお酒を嗜みながらでしたら年齢を重ねたものかな?

などと通ぶって申しましたが

いや~~、いいものはどれほど年月を重ねても

やっぱりいい、という事でございましょう。


閲覧数:18回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page