top of page

またもや、素敵な出会いに感謝!

Good Morning!

日々楽しくてたまらないマダムです。

昨日のお休みは

とってもタイトでヘビーなタイムスケジュールでございました

秋のお彼岸でございますので

早朝から女王とともにご先祖様に感謝をささげに馳せ参じ

カッツカツのタイムスケジュールで絶対間に合わないので

恥ずかしながらパーティー用のいで立ちで

とある企業の業務説明会に出向き

毎回申しております野暮用スペースにてちょっとしたお勉強をし

メーンエベントのパーティー会場へと・・・

100名越えの参加パーティーですので

席順はくじ引きでございましたが

なんとワタクシの憧れの方(女性)と同テーブル(゚д゚)!

さらに真横・・・いやぁ緊張いたしました

緊張はいたしましたが緊張しすぎて

変なテンションで舞い上がってしまたワタクシ(笑)

そらもうすんごい勢いでしゃべるしゃべる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ですがそこは食い意地の張ったワタクシの事

しっかり会費分は食べてまいりましたわよっ(←バカ?)

・ハモン・セラーノ(代表的な生ハム)

・エンサラディージャ・ルサ(隠し味のツナがうんまぁぁいっポテサラ)

・ピンチョス(とは呼べないブラック&グリーンオリーブ)

・カルパッチョ風サラダ(カルパッチョにはなりえない野菜の多さ💦)

・テリーヌ(全く臭みがなかったので色からしても鶏かな?)

・ピスト・カステリャーノ(早いはなしがラタトゥイユ)

・するめいかのアヒージョ(添えられたパンが甘かった・・・)

・ミニッツステーキ(豪勢な牛でしてよッ!奥様)

・オマールエビのパエリア(たぶん)

・ショートケーキ(オーダーらしい)

・フリードリンク

メニューの名称は

お知り合いのスペイン料理のお店で覚えたものなので

こちらのお店では違う名称かもなのはお許しあれ

大喰らいのワタクシは量的に少し残念なところはございましたが

宴会メニューなのでこんなもんかな?

ということで・・・

マンプクマンゾクゴチソウサマーーッ!


閲覧数:18回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page