top of page

ハードなスタート

Good Morning!

ハードワークをこなしたマダムです。

ここしばらく休みの度に出かけていたので

お店で提供するものがすっからかんになってしまいましたの

ですので本日朝からかなりハードに

あれやこれやを仕込んでおりました

そうして先ほどようやくひと段落いたしましたので

自分にご褒美♥

いやぁ~~コンビニスィーツもバカになりません

セブイレで購入した生キャラメルケーキ

キャッチコピーの

【キャラメル好きのための】というセリフに

しっかりキャッチされてしまい気がつけばレジへ(笑)

疲れた脳みそと精神と身体には

この暴力的な甘さがたまらない~~

普通の方にはちょっと拷問かもしれませんが

疲れると甘いものが欲しくなるので

外回りでお疲れになったらセブイレにふらりと立ち寄り

イートインコーナーでブラックのコーヒーと共に供されるとよろしいかも・・・

取りあえず今日はもうオーバーワークなので

兄ちゃん&姉ちゃんに

「後はまかせたっ!」

といってもよろしいかしら?

「「よろしくないわーーっ!」」

などという戯言は

き~こ~え~な~い~~(笑)


閲覧数:19回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page