top of page

お知らせ。

皆様こんばんは。

ご無沙汰してしまい申し訳ありません(._.)

本日は私”姉ちゃん”ことみきが担当します。

しばらくブログがあがっていなかったのでお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

元気印の母が珍しく扁桃腺を腫らしてダウンしてしまいました💦

その為連日営業時間の変更をさせていただいております。

折角ご来店いただいたのに無駄足にさせてしまった方、大変ご迷惑をおかけいたしました。

私の都合がつかず、母が回復するまでは引き続き営業時間を変更しご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解よろしくお願いいたします💦

回復しましたら当人からご挨拶があるかと思いますが、今週末には回復すると思います。

これを機にゆくゆくはすべてを引き継ぐ兄に喝を入れてくださいまし(´・ω・)。


閲覧数:22回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page