top of page

とってもニャンダフル(*‘ω‘ *)

皆様こんにちは。

姉ちゃんことみきです('ω')

マダムこと母はお店に復活はしたのですがブログ復活はもうしばしお待ちくださいませ(´・ω・)

さて昨日は我が家の地域はゴミの日に指定されている日なので、、、

ご飯を作った後のごみはもちろんの事ですが

週2日の恒例行事!

ペットたちのゲージ・トイレの大掃除(._.)

母がねこ・うさぎと寝ていて

その部屋にある猫のトイレとうさぎのトイレ・ゲージを掃除なんですが、、、

なんせかまってちゃん、なんせ自分の思い通りじゃないと怒るので

掃除中邪魔になるぐらい

ゴロゴロにゃーにゃー

ぶぅぶぅガシャンガシャン

と自己主張の激しいこと、、、

そしてその中でも極め付けが

ねこ・りんちゃんのブラッシングです。

ブラッシングが大嫌いなので母があまりしてなかったらもさもさに(; ・`д・´)

その為秘密兵器投入!

カフェ バラザ 十三 喫茶店 BARAZA

ファーミネーター✨

ごっそり取れると評判だったので、買ってみました。

たしかに目の細かいブラシなのと、隠れたアンダーヘア―が抜けるので毛づくろいでは抜けない毛がかなり抜けます!

なので、毛がほわほわ舞ったり猫のおもちゃになるのを防ぐためにゴミの日の恒例行事に追加( ゚Д゚)

私がブラッシングをするとどんどん機嫌が悪くなるりんちゃん

その怒りを母に八つ当たりが恒例となりました(笑)

ブラッシング後は言うまでもなくスッキリした姿が凛々しいりんちゃんです(._.)♡


閲覧数:45回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page