top of page

仕事放棄('ω')??

皆様こんにちは。

姉ちゃんことみきです('ω')

まずは週に一度のご挨拶

本日は定休日でございます

どなた様もよろしくお願い申し上げます。

カフェ バラザ 喫茶店 十三 BARAZA

今バラザのブログを開いてびっくりしました( ;∀;)

ボケ老人はボケたままなのか、、、母がブログを放置してすみません(´・ω・)💦

お店は元気に営業しております。元気にきゃっきゃ接客しております。

しかし、HPの存在を忘れたのでしょうか( ゚Д゚)。。

ブログを楽しみにしてくださってる皆様すみません(´;ω;`)ウッ…

グーパンチと共に叱っておきます。

きっと思い出してくれるはず(´・ω・)だってとか言ったらウサギ爆弾がねこ爆弾をお腹の上に投下か('ω')

もうしばしお待ちくださいませ(´・ω・)


閲覧数:24回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page