top of page

台風がまたもや来日( ゚Д゚)

みなさまこんばんは。

姉ちゃんことみきです('ω')

マダムこと母は連日の小さな小さなおつむを使い過ぎてショートしてしまったそうで修復にしばし時間がかかるそうです(´・ω・)

サクラダファミリアの如く修復とショートが同時進行のため、娘の予測では数日では回復しなさそう(._.)

おつむに見合った行動をしてほしいものなんですが( ;∀;)

さてさてニュースを見てない私には降って沸いた出来事ですが

月曜日に台風が接近するそうで、気をつけなければいけませんね。

カフェ バラザ 十三 cafe  BARAZA

台風と言えばもう何年前の話かわかりませんが、思い出し笑いが出ることが。

仲良し3人組のマダム・兄ちゃん・姉ちゃんで梅田におでかけしようと傘を刺して信号を渡ってたら

幼き私はふわっと、ホントにふわっとメリーポピンズさんのように数秒お空と仲良しこよし。

またまた幼き兄は「はわっ( ゚Д゚)?!?!?!」と同時に私を鷲掴み。

その横を歩いていた母は

「大きい声出してどうしたんー(*‘ω‘ *)またみきがけっつまづいたん??('ω')」

と呑気なもんです。

まぁ空を飛んだ楽しさとメリーポピンズになった!と喜んでいた私も大概呑気なもんで

兄一人が「こいつらー(;_;)。。。」と思ったのは後日の話(笑)


閲覧数:39回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page