top of page

貸切のお知らせ。

皆様こんにちは。

姉ちゃんことみきです('ω')

相変わらずストライキしてる人がいてすみません(´・ω・)

台風が去ってから寒さがましたように感じますね。

今週末にもまた次の台風が来るそうなので皆様気をつけてください💦

さて、題名にもあったように今月は午後から貸切営業の日がございます。

それにともなって通常営業を変更させていただきますことをご了承願います( ゚Д゚)

10月27日(金)・10月31日(火)

両日ともに通常営業は→Open6:30-Close11:00

十三 カフェ バラザ BARAZA おしゃれ

今ブログを書いていたら

ドヤ顔でお知らせpopのラミネートを見せるおばちゃんが目の前に(´-ω-`)

皆様も容易に想像できますよね?あの人のどやぁ!(゚д゚)!顔(笑)

娘にそんなドヤ顔する暇があればブログを書きなさいよと思うのですが

思いは儚いものですね(´;ω;`)ウッ…


閲覧数:48回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page