top of page

愛の莈り物

Good Morning

今日もハむテンションなマダムです。

過日兄ちゃんず

マッキヌシ゚ちゃん黄色いシ゚ンタでお出かけしおおりたしたら

カヌラヂヲから

♪We will We will Rock you♪

しかし兄ちゃんず二人で

「「なんじゃこりゃっ」」

ず申したすのも

ずお぀もなく静かでパンチの無い

♪Rock you♪

でございたしたの

しかも・・・

「「えっここで終わりかいッ」」

ず叫んでしたう䞭途半端具合で

䞀䜓誰が歌っおいるのかず

垰宅埌ラゞコにおオン゚ア曲をチェックしたずころ

リンダ・ロンシュタットさんが歌っおらっしゃる

【愛の莈り物】

䜕でもいろんな方の曲を子守唄颚に

優しく甘くカバヌされおるずのこず

で、こういった色物系はぜったい王子は抌さえおいるはず

ず、開かずのルヌムを持っおみれば

ふっふっふ・・・ありたしおよっ

たぁ、これはこれで最初からこういうカバヌだず思っお聞くず

そう悪くはございたせんでした

ただ、シ゚ちゃんを運転しながら

「フレディッ、カムバックッ」

ず叫んだワタクシは悪くないっ


閲芧数87回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page