top of page

3連休中日m(._.)m

Good Morning!

枕が変わっても全然平気なマダムです。


昨日に引き続き

7月30日(土)31日(日)8月1日(月)と

3連休をいただいております

どなた様もよろしくお願いいたします


閑話休題


ワタクシ尼崎は立花にございます

カルチャーセンターSoleil様(ソレイユ)に何度かお邪魔しております

こちらのカルチャーセンターは色々なお教室がございますが

まずは一度体験してみましょうということで

どのカリキュラムも体験コースがございます

いくつか体験してみて

「これ続けてみたい」と思ったらそのカリキュラムに申し込むとよいですよ

というとても有難いセンターでございます

ワタクシと友人Mは今のところ

ブーティエクササイズ

グラスアート

フラワーレッスン

この3つの体験に行ってまいりました

どれも楽しゅうございました\(^o^)/

こちらはブリザーブドフラワーを使った小さなアレンジメントでございます

配色・配置すべて自分自身の感性で仕上げてまいりました

なかなか良い感じでございましょう?

とても細かく丁寧なご指導のたまもので

ステキな仕上がりになりました

有難うございます

次回は生花に挑戦しとうございます!!

閲覧数:22回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page