top of page

カレー🍛

Good Afternoon!

休みに休めないマダムです。


昨日はりんちゃんの通院、目薬&投薬

コーナンさんへのお買い物

ガラス清掃等々

イベント盛りだくさんでございました

そんなタイトスケジュールの合間を縫って

十三にございますお気に入りのインドカリーのお店

【ニュータージマハルエベレスト】さんへといってまいりました

ランチタイムでしたので

兄ちゃん&姉ちゃんはチーズナンセットを

<サラダ・チーズナン・チキンカレー・チキンティッカ・ドリンク>

¥1050+税

ワタクシはランチのAセットを

<サラダ。セサミナン(+200)・チキンカレー・チキンティッカ・ドリンク>

¥890+200+税

Aセットのナンは本来プレーンがついてるんですが

200円プラスで1枚目は好きなのに変更できます

ナンはおかわり自由なので(2枚目以降はプレーンのみ)

ワタクシは大好きなセサミをチョイス

ドリンクはオレジュー、ラッシー、チャイとオーダー

美味しゅうございました

そしてナンがとても大きくおなかいっぱい!

おかわりしたのは兄ちゃんのみでございます(笑)

十三もまだまだ捨てたもんじゃぁございませんわよ!!

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

閲覧数:29回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page