top of page

一発芸

Good Morning!

日々笑いと話題が絶えない我が家に感謝するマダムです。


りんちゃんは目薬が軟膏タイプなのでそ目の周りがへにょっとなっておりますが

飲み薬と目薬のおかげで

かなり目元がきれいになってきました

食欲も結構戻ってきたので一安心というところでございます

そしてわこちゃまに新しくお散歩用ハーネスを購入

早速装着してみましたら・・・

最初はもっと長時間

後進二足歩行をしておりましたが

あまりにみんなが抱腹絶倒するもので

誰もカメラを回さず最後にカメラを向ける頃には

わこちゃまも慣れてきたのか二足歩行しなくなりました

とりあえずわこちゃまの一発芸として

皆様にご披露いたします

可愛すぎてキュン死者続出でございます(笑)

閲覧数:27回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page