top of page

新天地

Good Morning!

新天地を開拓するマダムです。


昨日のお休みは所用の範囲が広がり

南船場の南御堂さん近くに行ってまいりました

あのあたりまで足をのばしたなら

やはり難波、心斎橋あたりで・・・

(コナイダシンマチノカンミドコロイッタトコロチャウンカッ)

ということで

新生大丸さん地階2階にございます

フードホールの中の

【Cafe de paris】さんにて

ポンポンピンスのストロベリーをいただいてまいりました

トップにはイチゴが鎮座マシマシてらっしゃいます

その下にはイチゴ味のホイップでお座布団が

その下にはミルクを凍らせてその氷で

パウダースノウのようなかき氷がまわりにはイチゴがたっぷり

さらにパウダースノウの中にはイチゴのコンフィみたいなのが隠れておりました

そしてその下にはまたまた生のイチゴ

さらにその下には凍らせたいちご味のスムージー?

そら物凄い贅沢なデザートでございました

ですが量が多くてちょっこし飽きが・・・

しかもアマミダイスキーなワタクシとしては物足りないぐらいに

あっさり味で・・・

ですが美味しゅうございました\(^o^)/

ただ一つだけ疑問なのは

こちら韓国スィーツのお店なんですが

カフェドパリ

って💦

閲覧数:16回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page