top of page

いやはや・・・💦

更新日:2021年7月31日

Good Evening!

ちょっこし疲れたマダムです。


こんな時間になってしまって

少々焦っております

昨日はイベントで結構疲れてしまいましたが

前日にはまたもや完徹だったので

その疲れも溜まっていたようでございます

なんですか前回のイベント前日も

今回のイベント前日も完徹・・・

どうやらワタクシここぞというときは完徹をして気合を入れなければならない体質なようでございます

ンナワケアルカ〜イッ

そうして例の地上波放映の件ですが

どうやらお知らせくださったスタッフさんが

28日と23日を間違えたそうで(笑)

放送日はとっくに終わっていました、とさ・・・

ということで当店の地上波放映は夢と消えたのでございます

まぁ、You Tubeさんでいつでも何度でも見ることができるのでいいんでございますがねぇ

日にちを間違えるのはいかがなものでございましょう?(笑)

閲覧数:15回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page