top of page

おおう?

Good Morning!

なぜイベント前日に完徹するのか己に問いたいマダムです。


本日はまたまたイベント

AM11:00 ~PM15:00絶賛開催中でございます

皆様お時間よろしければ

ちょっこし覗いてくださいまし


そしてなぜおおう?なのか

何故完徹なのかと申しますと

過日告知いたしました

テレビ大阪【片っ端から喫茶店】

当店放映日が28日(木)26:20~とのことでしたので

がんばってわこちゃまと戯れながら起きておりました

そうして放映時間になりテレビ前で待機しておりましたが

放送が終了したら当店は影も形も・・・

しかもその時間から寝たら絶対起きる自信がございませんので

あれやこれやと用事をこなして完徹

そういえば先月のイベント前日も

色々あって準備が間に合わず完徹だったわね・・・と

ちょこっと遠い目になってしまいましてよ

テレビに関してはスタッフのお兄さんに問い合わせしておりますので

詳しいことがわかればまたご報告いたしますわね!

閲覧数:28回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page