top of page

こげまん🍡

Good Morning!

時の流れが速いとぼやくマダムです。


さてさて、昨日岡山のお土産をいただきました

その名も【こげまん】

焦げたお饅頭かと思ったら

ソンナモンウットランヤロッ

どうやら岡山弁で

こげぇな(こんな)うめぇまんじゅう(美味しいお饅頭)

の略らしゅうございます

まわりの皮は黒糖かりんとうの味で

中のこし餡はさっぱりしておりました

いやぁ、本当に美味しゅうございました

兄ちゃんや姉ちゃんもお気に召したようで

ちょっとしたバト・・・ゲフンゲフン

争奪・・・ゲフンゲフン

え~~っと、仁義なき譲り合い?

ナンデギモンケイヤネンッ

ともかく美味しゅうございました

ご馳走様でございましたぁっ!!

こんな好みぴったりなパーフェクトなお土産有難うございます

K人君に最大限の感謝を!!

ケイレイ(`・ω・´)ゞ

閲覧数:64回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page