top of page

やきとり🐓

Good Morning!

日々新しいことに挑戦するマダムです。


昨日もびっちり予定をこなしたワタクシ

晩御飯は豪勢に焼き鳥を食べてまいりましたの

昨夜も近場で手軽に美味しくいただける

おんどり庵十三店様へと行ってまいりました

充実した逸品のラインナップ

串も色々・・・ただ何種類かは

「写真撮らんでええの?」

と兄ちゃんに言われるぐらいにバクついてしまいました

いえいえ大層空腹でございましたので・・・💦

ともかく美味しゅうございました

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

閲覧数:45回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page