top of page

定期健診

Good Morning!

どんな隙間時間も逃さないマダムです。


おおぅっ定期健診!?

どうしたマダムとうとう頭が沸いたか?

などと思われた方もいらっしゃいましょうが

いえいえワタクシはいたって健康でございます

定期健診を受けたのは

我が家のホープマッキーシエちゃんでございます

どこが悪いというのではなく本当に定期健診

まぁ、シエちゃんがどこか不調になると

家族だけでなくよそ様にまで被害が出ますので

半年に一度の定期検診は大事でございます

結果的には至って良好!

このまま次は車検まで頑張ってくれたまえ

で、シエちゃんのホームドクター

TOYOTA新大阪さんは三国の橋のところにございまして

思ったより早く終わったので帰り道にございます

LaOhanaさんに寄り道~~

ルート的にもむりがなく駐車場もございますので無難なラインで攻めてみました

滑り込みで平日ディタイム限定セットを頂けました!!

海老とアボガドの塩レモンパスタをオーダー

セットで食後にパンケーキ&ドリンク

これで¥1580(税抜き)高いか安いかは自己判断にお任せいたしますが

ワタクシ的にはこんなものかな?という適正価格でございます

ただ好み的にやっぱりパンケーキはヨドバシさんの8階かな?

パスタはあっさりして食べやすうございました

あっさりしすぎてものた・・・ゲフンゲフン

こうして一ミリでも隙間時間があれば

欲望に突っ走ってしまう己がこわぁございます💦

閲覧数:23回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page