top of page

恵みの雨

Good Morning!

雨の日も浮かれてしまうマダムです。


皆様昨日の雨はすごうございましたね。

(大阪のみかもしれませんが・・・)

短時間とはいえ

まさしくバケツをひっくり返したような

という表現がぴったりなほどでございました。

ボケラ~~とその豪雨を眺めながら

雲の上でエンジェル様方が

えっちらおっちらバケツリレーをされてるのかなぁ?

などとのんきに想像を張り巡らせ

ひとり「うふふ・・・」と雨を楽しんでおりました

おかげさまで今朝はワタクシ

庭の水やりという責務から解放され

ちょっと浮かれております

ですが、あの豪雨が何日も続いて

またどこかで災害が起きやしないかと

小鳩のような胸がいたんだりもいたしました

(ハァッ?ダレガコバトヤネンッ)

エンジェル様方、何事にも

【ほどほど】

というさじ加減でお願いいたしとうございましてよ!

こちらは今朝がた十分なお湿りに

ワタクシとともに浮かれていたお庭でございます。

閲覧数:4回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page