top of page

柿もなか🍡

Good Morning!

またもや頂きもので満面の笑みとなるマダムです。


本日都会の僻地十三村は

花火大会で大層にぎわうことと思われます

花火鑑賞で御来訪の方はどうぞお気を付けてお越しくださいませ


ではでは・・・頂きものシリーズ

もはや第何弾かわからなくなっておりますが

奈良のお土産で柿もなかなるものをいただきました

こちらなんの変哲もないもなかの様相をされておりますが

中の餡が柿ジュレのような柿満載の餡でございました

そこはかとなくゆずの香りも漂って

普通の餡子のものよりあっさりとバクバクいただけてしまいそうでした

伸びる手をぐっとこらえて何とかひとつで我慢いたしましたが

それほどに美味しゅうございました

K谷さまいつもおいしいものをありがとうございます~~

はぁぁぁ・・・💖💖💖

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

閲覧数:9回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page