top of page

DIY!!

Good Morning!

日々すべての事柄に感謝するマダムです。


さて皆様【DIY】ってご存知でしょうか?

とある芸人さんの玄人も目を見張るような

DIY番組で全国区になった

その昔の【日曜大工】

せっかくの休日をつぶされるお父さん・・・

最近ではコロナのお陰様で

引きこもりDIYともいわれておりますが

(え?我が家だけ?)

ともかく

Do It Yourself!!

「じぶんでやっちゃうよ!」ということですが

K家はまぁまぁ昔からそういうのが大好きでございました

その昔雪国白馬でペンションを営んでおりましたので

一通り何でもできないと雪が深い季節には

すぐには大工さんも電気屋さんも左官屋さんペンキ屋さん

水道屋さん車屋さん(雪が深いので側溝とかに車がハマるんですよ~~💦)

要するにすべての業者様が来られるまで

応急処置ができないと死活問題でございましたので

ワタクシ当時はボイラーに至るまでいじっておりました

アンタガカ~~イッ

そんなK家の血筋は脈々と受け継がれ

はい、このように兄ちゃんが造ってくれました

①冷凍ストッカー&ヘルシオちゃんの横にいつも

りんちゃん&わこちゃまのフードをポリペールに入れておいてあるのですが

その上の部分に例えばご飯の入れ物やちょっとしたものが置けたらイイナァ

ということで

②ワタクシの身長に合わせてトンテンカン、トンテンカン

③いやぁ~~実物をお見せできないのが残念なほどプロっております

ワタクシはこれでもスゴイ!と思っておりますが

兄ちゃん的には・・・

「オイルステンもいいけどヘルシオに合わせて赤もいいなぁ」

と第二工期を計画してらっしゃるようでございます(笑)

いやホントちょっとした棚があるだけで

とてつもなく生活が快適でございます

兄ちゃん有難う!!

心よりの感謝を君に捧げましてよっ!!

閲覧数:29回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page