top of page

gratuluji 💖

Good Morning!

あたりまえに過ごせる奇跡に感動するマダムです。


表題でございますが

gratuluji(ぐらとぅーり?)👈たぶんこんな発音

チェコ語で【おめでとう】でございます

チェコ語といえば我が家の女神

【Fortuna】ことティナさん

そして何がおめでたいかと申しますと・・・

御覧くださいまし!!

ようやく念願の1Kgオーバーでございます\(^o^)/

我が家に降臨して約1か月半よかった・・・

ワタクシの自論でございますが

どんなに小さい個体とは言えやはり健康のことを考えると

ティナには速やかに1Kgを超えて頂きたいものだと思っておりました

今の体高なら1Kgを超えれば骨折だとかいろいろな懸念事項から

少しは解放されそうかな?と思っておりましたので

本当にこの【1055g】は嬉しゅうございます!

今はりんちゃんわこちゃまと同じように

リビング、ダイニング、ベッドルームとかなり広範囲を開放しておりますので

すごいスピードで駆け回り結構筋肉もついてまいりました

我が家にやってきて1か月半、生後4ヶ月半

病気や怪我に見舞われること無く健康体ですくすく成長しております

ワンニャンだけでなく人間も

健康ですくすく・・・こんな当たり前のことを

あたりまえのように甘受できる今の生活に途方もない感謝をさせて頂いております

皆様も節分を超え春が来たとは申しますものの

まだまだ寒さが厳しい季節でございます

どうぞお身体ご自愛くださいませ💖

閲覧数:31回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page