top of page

Piano Concert🎹

Good Afternoon!

心地よい調べに酔いしれるマダムです。


皆様ワタクシ

最高に至福のひとときを過ごしておりますの

これまでにも当店で数回開催いたしました

ピアノコンサート≪ミニ≫

本当でしたら先月の予定だったのですが

如何せんコロコロちゃんの都合により

バレンタインコンサートが

ホワイトディコンサートへとチェンジいたしましたの

今まさに阪本先生がダイナミックに指慣らしをされております

う~~んさすがでございます

いつもの姉ちゃんのギャロップ演奏とは違って

(リズム感のランダムな演奏)

なめらかで安定感のある演奏でございます

いえ、普段の姉ちゃんの演奏も

庶民的でそれなりに楽しいのでございますが

いやぁ、我が家のピアノってあんな音色が出せるんですね(笑)

姉ちゃんがんばれ!!


👇👇👇ちなみに阪本先生のプロフィールでございます


閲覧数:53回2件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page