top of page

Points of You💛

Good Morning!

昨夜からの雨でテンション高めのマダムです。


昨夜はZoomにて前々から気になっていた

【Points of You】の講座を受講いたしましたの

写真のカードを使って

見えているものと、見えていないもの

気づいているものと、気づいていないもの

平たく言えば

顕在意識と潜在意識ですかね?

そういったものを明確に言葉に表す

そうすることで自分の中の可能性を最大限に引き出す

まぁ、そんな難く考えないで

ゲーム感覚でコーチングしちゃおうよ

って感じでしょうか?

好奇心の塊である

なんでもやってみたがるワタクシは

チャンスがあったら名古屋あたりまで

この講習を受けに行こうかと画策しておりましたが

今回コロナさんのおかげさまで

会場講習がなかなか開けず

オンライン講座が・・・

ええ、ええ、そらもうすぐにとびつきましてよ!!

合計6時間ぐらいの講座を3日に分けてそれぞれ2時間ぐらいで

Points of Youの初歩が学べてツールもついてくる

まぁ、なんとお得な!

早速昨日は1回目の講座で

大変楽しゅうございました

次回は28日の夜とのこと

今から楽しみで、楽しみで

朝からの雨でクールダウンすることもなく

テンション高めでウッキウキでございます

早く28日にならないかなぁ・・・

ちなみにこういった👆👆👆👆👆フォトカードを使って

いろいろやりますのよ!


閲覧数:7回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page