top of page

いただきものシリーズ

Good Morning!

日々の喧騒に右往左往のマダムです。


いやはやご無沙汰でございます

そしてご無沙汰の第一声が・・・


本日は定休日となりますので

どなた様もよろしくお願い申し上げます。


さて、ここしばらくの不義理に関しまして

体調が悪かったわけでも

家内に何かあったわけでもございません

有難いことに

ただひたすら商売繁盛で落ち着く間無しでございましたの

何とか日々の暮らしの中で撮りためた

あれやこれやをアップしなければと思いながらも・・・

光陰矢の如しでございます

ですがこれだけは!!

実はムーミン公式さんから

【シュガーバターの木】さんとのコラボ商品のお知らせがありまして

早速阪急うめだ本店さんへ出向くも

【完売】

無情にもたった二文字のポップが・・・

思わずその場にくずおれ

完売の文字に完敗でございましてよっ!!

そうしましたらまぁっ!なんとっ!!

心優しいお客様が東京土産にと・・・

ああ、パッケージがカワユス!!

取り急ぎ食してみたのは焼きリンゴ味でございました

シュガーバター独特のサクサク生地にジャストマッチング!!

美味しゅうございました

そしてそれらが入っていたショッピングバックの表

裏・・・これまたカワユス!!

お客様~~💖お勉強で上京されたのに

ムーミンloveなワタクシのことを気にかけて下さり

本当に有難うございました!!

閲覧数:27回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page