top of page

いただきものシリーズ?回

Good Morning!

本日大晦日という事実にびっくらぽんのマダムです。


皆様本日は大晦日

色々やり残したことはございませんか?

ワタクシはやり残したという意識は持たず

続きはまた明日!

と思うことにしております

やれることはやれるときにやるのが一番良いのです

ええ、きっと、たぶん・・・

ダレニイイキカセトルンヤッ

ともかく!


皆様令和3年有難うございました

新年もどうぞよろしくお願いいたします


閑話休題


大晦日の締めくくりは

何回目になるかわからないいただきものシリーズでございます

今年も立派な八朔をいただきました

そうして美味しい八朔ママレードが出来上がりました

八朔はペクチンが少ないので

先だって頂いたレモンをたっぷり絞って加えております

でもちょっと緩いかな?

それはそれでまた善き哉善き哉


では皆様本当に一年間有難うございました

来る新年もどうぞよろしくお願いいたします

当店は三が日も休まず営業いたします

次回は1月5日(水)がお休みになりますので

どなた様もよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:9回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page