top of page

おうちBBQ

Good Afternoon!

久しぶりに休日のんびりしたマダムです


昨日はちょこっと時間があいておりましたので

お昼ご飯におうちBBQをいたしました

元々は茶々姫のドッグランがわりに作った

フラットな屋上にて・・・

二口のちょっと大きめColemanのBBQテーブル

まずは焼き鳥各種とさがりステーキ

炭の中にはいただいたさつまいもも入っております

今回は3人でしたので焼き場は一口にして

いろんなものを所狭しと・・・

大きなどんこしいたけもウマウマでした!

もう一口には燻製器をば

チーズとラム肉を燻製にいたしました

ラム肉も美味しゅうございましたわよ

わこちゃまも屋上で遊ばせるものの

あまりに美味しそうな匂いなのか

BBQに鼻だけ参加(笑)

もうねぇ「クンカクンカ」と

せわしないことこの上なかったのでございます

今回は立てておりませんが実は大きなテントもございます

テーブルやいす、ソーダストリーム(炭酸メーカー)などもあったり

ちょっとしたキャンプ用品はそろっております

K家いったいどこを目指しているのか・・・💦

閲覧数:39回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page