top of page

お猫様グッズ

Good Morning!

ペットバカ炸裂なマダムです。


ちょっとした用向きで

ホームセンターコーNン様へまいりまして

ホームセンターへ行くとついつい立ち寄るのが

ペットコーナーでございます

そうしていつもふりかけだのご褒美オヤツだの

わこちゃま&ティナさんの骨ガムだの

ついつい衝動買いをしてしまいます

ちょっと寒くなってきて

「「「リン姐さん&たらちゃんもヌクヌクさせてあげたいねぇ」」」

と下僕ズペット会議の議題に上っておりましたところ

タイムリーにかまくら型ペットベットが目に入ってしまい

しかも物凄く手触りがよくて

コーNン御幣島店の売り場で

サンプルにホオズリ変なオバハンを見かけた方

ご安心くださいただのペットバカな下僕1号でございます

これなら我が家の好みのうるさいお猫様方にも

ご満足いただけるのでは?

さっそくたらちゃんはかまくらでごろごろ

そのあとリン姐さんも一緒に潜り込んでまったり

残念ながらツーショットは激写できませんでしたが

この満足げなリン姐さんをご覧くださいませ

わこちゃまのカマチョ攻撃の届かない少し高い位置に配置したので

ゆっくりまったりしていただけるかと・・・

ちなみにあまりの肌触りのよさにルンルンしすぎて

当初の目的のものは買い忘れ・・・💦

バカ丸出しの下僕でございます

閲覧数:10回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page