top of page

かまってちゃん😱

Good Morning!

開いた口が塞がらないマダムです。


昨日我が家のタッキーくんが

いきなり反乱したお話をいたしましたが・・・

すったもんだの挙句

かなりごり押しで即日点検に来ていただきました

ええ、とても有難く思っております

はい、メーカー様の対応には

なんの不備も不満もございません!

え?不満がにじみ出てる?

不備があったぞという気持ちが駄々洩れてる?

そうですか?わかりますか?

フフフ・・・このワタクシの

やり場のない鬱積の要因は

あれほどいろいろ試して

電源オンオフして

それでもどうにもならなかった

あの忌々しいエラーメッセージが

なんと!整備さんが来られて

一度電源オンオフしたところ

全く出なくなり

何の差しさわりもなく稼働いたしましたの

ええ、ええ、それはもう何事もなかったかのように

きれいさっぱり、いさぎよいほど、どこ吹く風と・・・

ゴウンゴウンと回ってましてよ

いろんな洗濯コースを水だけで試され

それでもなんの不備も見つからず

最終的に苦笑いの整備士さんは


「すみません何もしてないようですが出張費はいただきますので・・・」


まるでワタクシが嘘つきオオカミ少年の様で

いたたまれなく小さくなりながら

了承のお返事をさせていただきました

なんでしょうか

我が家のタッキーくんはお洗濯してる間

ずっとそばにいて

「すごいわ!すてきよ!がんばってるね!有難う!」

などと心からのエールを送らないと

「やってられないぜっ!!」

と、ストライキを起こす

かまってちゃんだったのね?

オッケー、理解いたしましたわ

これからはかまってちゃんのタッキーくんには

洗濯ものの投入時と取り出し時には

必ず労いと感謝の言葉をかけるようにいたしますわ

だからお願いいきなりへそを曲げるのはおやめくださいまし~~

閲覧数:9回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page