top of page

さすが!Fortuna(幸運の女神)

Good Afternoon!

ウキウキが止まらないマダムです。


実は数日前に

♪みんなが集まる安くて大きなお店

に行ってまいりました

何故に?と申しますと・・・

ジャ~~ン!!

デジカメでございます

S●nyでございます

しかも望遠レンズセットタイプでございます

これでりんちゃん&わこちゃま+ティナさんの写真と動画が✊

ソコカイ~~イッ

はい、そこです!

何といってもスマホのカメラではベストショットを逃しやすく

さらに黒いわこちゃまと黒いティナさんの絡みは

ただの黒い塊にしか見えないという致命傷

あと手ぶれだとかいろいろな不満点を

ぜ~~んぶ兄ちゃんに訴えて数機種に絞ってもらいましたの

ジブンデサガシタンチャウンヤッ

でその数機種をヨドバシさんで手に取ってみるも・・・

今の世情でかなりカメラなどが品薄状態なのはご存知でしょうか?

ほとんどが今後の入荷未定とのこと

兄ちゃんが絞ってくれた数機種のうち3機種が今現在購入可能なようで

さらに兄ちゃんが(👈ここ大事)2機種に絞って悩みに悩んでおりましたの

で、お隣で購入意思がかなりありそうな方をSニーの派遣さんが対応されてらっしゃり

その機種が兄ちゃんおすすめのひとつで

お客様がほかのメーカーも見てみますと売り場を離れられ

すかさず現物を手に取り吟味する兄ちゃん(👈ここ大事)

そうして決めきれないから店員さんに聞こうとなって

ここで先ほどのソNーの派遣さんをワタクシがつかまえて(👈やっと購入に携われた)

やはり兄ちゃんが色々訪ねてくれて

最終的にはワタクシに持たせて

「どっちがいい?」と聞いてくれたので

「持った感じこっちかな?」

すると仕事のできる派遣さんは

「その機種の残り在庫チェックしてみますね・・・

この機種望遠レンズセットのものが一つだけ残ってます

もう少し悩まれるようならとりあえずおさえときましょうか?」

とのことで押さえて頂き悩むこと数分

やはり持った感じがしっくりくるのとシャッターなどのボタンの位置で

写真のα6100に軍配が上がり購入へ

ちなみに先ほどこの機種を吟味されてた方しばらくして戻ってこられ

違う店員さんに「完売しております」といわれてらっしゃいました

いやぁラッキー!!


そうして表題でございますが

まずデジカメ購入に踏み切ったのは

もちろん冒頭にありますように

かわいこちゃんズの写真をバッチリ撮りたい!!

さらには実はティナさん購入資金がちょっとしたアクシデントで

思ってたより余剰がでたのも大きな決め手でございました

さらには欲しいと思った機種がラスイチって・・・

これを幸運と呼ばずして何と呼ぶ?って感じです

まぁ、兄ちゃんにはペットの写真の為にデジカメかいっ

しかも足出てるし・・・とあきれられてますが

(そういう兄ちゃんが一番かわいこちゃんズの写真を撮ってる事実・・・)

元々幸運の女神様に守られしワタクシでしたが

ティナさん本名フォルトゥーナが家族に加わり

毎日幸運の女神と戯れるワタクシ無敵じゃ~~ん💖


ということで新たに迎える2022年は

チャンスの神様の前髪を引きむしらんばかりに

さらにワタクシ幸せに向かって邁進いたしますわよ!!

閲覧数:19回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page