top of page

ぶっかけうどん

Good Morning!

幸せが歩いてこないならつかまえに行こうと思うマダムです。


昨日ちょこっと所用で新大阪駅近辺に行ってまいりました

マッキーシエちゃんか

バビューンママチャリか

足で悩みましたが

ここは気軽に止めれるママチャリで・・・

お昼を食べてなかったので結構おなかがすいて

久しぶりにおうどんが食べたくなったもので

釜たけさんのちく玉ぶっかけが大好きですので

釜たけさんに行こうかと思いましたが

お約束時間が迫っていることと

予定ポイントが西中島寄りの新大阪のコメダ珈琲さんなので

駅構内に行くのは時間が・・・

と言う事で予定ポイントちかくの

【なにわ家・新大阪南店】さんへと行ってまいりました

ワタクシ極度の猫舌なので熱いおうどんはオーダーいたしません

しかも時間がかなりせってきてましたので

ここはノーマルにぶっかけうどんを・・・

このボリュームをご覧くださいませ

デデ~~ンと揚げ長なすが

ワタクシ揚げなすも大好物でして

イヤアンタコウブツシカナイヤロッ

おもわずかぶりついたら・・・

「あぢ~~~っ!!」

はい己の猫舌を嘗めておりました(;´д`)トホホ

なんとかかんとかお水を飲みながら

ぐあっぐあっ!と食べてまいりました

その後無事お約束の方とお会いしてお話しておりましたら

途中すっごい豪雨でコメダさんの窓から外を眺めては

『これ帰りどうしたらいい?』

とお話そっちのけで考えておりました(>人<)

ですが帰るころには小雨で傘なしでも十分耐えうる雨足でございました

うんうんこんなところで日ごろの行いが功を奏しておりますわ

タダノグウゼンヤロッ

閲覧数:12回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page