top of page

エンジェルなんちゃら💦

Good Morning!

姑息にぐあっぐびっ活動を邁進するマダムです。


まずは週に一度のご挨拶

本日は定休日となりますので

どなた様もよろしくお願い申し上げます。


不定期に通っております南御堂の裏手あたり

時間に隙間がございましたので

前回もお邪魔いたしました

【Cafe GARB】さまへと行ってまいりました

今回はプリンではなく

エンジェルなんちゃら・・・

最近覚えにくく言いづらい横文字ネーミングが多うございましょう?

まぁバニラ味のシフォンケーキに

たっぷりのクリームとキャラメルソースがかかっておりまして

大層ワタクシ好みのお味でございました!

お供にはロイヤルミルクティーをチョイス

マンプクマンゾクゴチソウサマーッ

ああ至福のひととき美味しゅうございました\(^o^)/

閲覧数:17回0件のコメント
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page